バストアップサプリって実際どうなの?~東京のバストアップサロンBegreedy~

query_builder 2021/04/03
ブログ
suppliment


バストアップサプリって・・・沢山種類あるけど実際どうなの?

って思いませんか?


そちらを実体験を踏まえて書いていこうと思います。

バストアップサプリについて

バストアップサプリの主な原料


”バストアップサプリ”として販売されているサプリメントは様々な成分が入っておりますが

主な原料として有名なのは、女性ホルモンを活性化したり似た働きをする成分。


◎大豆

◎プエラリアミリフィカ

◎プラセンタ(胎盤)

◎植物性エストロゲン(アグアヘ) 等々


原料として使用されている理由としては、女性ホルモンを活性化させることで

乳腺の発達を促します。


バストアップサプリは危険!?


実はバストアップサプリは危険という噂が流れました


なぜかというと主な理由としては

”プエラリアミリフィカ”という原料が使用されているから。


大量に摂取することでホルモンバランスを崩す健康被害が多数でており、

食品として摂取することに制限を設けている国もあるのだとか・・



バストアップのために摂取したサプリメントでホルモンバランスを崩したら元も子もないですよね。


実際に飲用した感想

実は私はバストアップサプリが大量に世に出始めたころ、

いくつかの種類のバストサプリを引用していたことがあります。


勿論、危険といわれているプエラリアミリフィカを大量に配合していることを売りにしているサプリも。

当時はそれが危険な成分ということも全く知らないまま、ネットの情報を鵜呑みにしていました。


一つのサプリメントを3か月~半年ほど続けるということを約1年程続けていたかと思います。



結果としては、その1年間で胸のサイズが変わることは全くありませんでした。

ましてや、たまに腹痛を感じていたことも。


もしかしたらあれは、女性ホルモンバランスが乱れていたことが要因だったのかも・・・


また、友達は生理周期が乱れるなどのトラブルも出ておりました。

下手にバストアップサプリと謳われる商品を買わないことをお勧めします!

バストアップサプリの解約の仕方

ここまで読んでみて、


え!!!私思いたるサプリメント飲んでる!!!という方


満足して飲んでいるのであれば問題ないかと思います。


ただ、不安だからやめたいという方。


バストアップサプリは定期購入をお勧めしているサイトも多く、

気が付いたら毎月届きますなんて事も。


解約は面倒ですが、電話のみ対応しているケースが多数あります。



解約する際、効果が出るまで3か月~半年かかるため、継

続飲用をおススメされることがよくあります。

私もそれで解約を留まったことがありますが、結果効果もなく不調になったので、

不要と思うのでしたらご解約することをオススメします。


また、定期購入ではないけどたくさん買ったので

勿体ないから全部飲みます!という方もいます。

特に不安のないビタミンなどの栄養サプリであれば問題ないかと思いますが、

上記に挙げたようなサプリで、体調不良を感じている場合は

飲用を控えた方がよいでしょう。

オススメのバストアップサプリ

バストアップサプリはあまりオススメしておりませんが、

バストアップするためのサプリメントとしてのオススメをご紹介します。


実際にサロンへお越しいただいているお客様にオススメさせていただくこともあり、

飲まれた方は体の変化を感じたりご満足いただけるケースが多いです。


◎アミノ酸サプリ

バストアップに欠かせない栄養の一つアミノ酸。

たんぱく質を食べることで分解され、アミノ酸を摂取することが出来ますが、

なかなか思ったように食事でとれないことや、

お肉や魚などの動物性たんぱく質は消化に時間や内臓への負担が大きいです。

そんな時にはアミノ酸を補給できるサプリメントがおススメです


◎マルチビタミン・マルチミネラル補給サプリ

バストアップのためにはバランスの良い栄養補給が大切です。

また、食事を体で分解吸収したり、コラーゲン生成のためには

ビタミン群が必須です。


更に、最近はミネラル不足の方が多く鉄分など血液を作るときに必要な栄養も不足しがち。

ビタミンとミネラルはチームワークで体の中で働くので、バランスよく摂取することが大切です。

お食事での摂取が一番好ましいですが、難しい場合はサプリメントがおススメです。


◎エラスチンサプリ

お肌のハリや弾力に欠かせないエラスチン!!!

エラスチンは体の中で自己生成できますが、年齢とともに生成量は減少し

40歳をすぎるとほぼ生成出来なくなってしまいます。

また、産後のバストにも欠かせない成分のためサプリメントで補給していく必要があります。


エラスチンは安いサプリメントもありますが、安いもので純度が低いものを使用していると

バストまで栄養が届きません。


必ず純度の高いエラスチンを使用しており、

体への負担がある添加物を使用していないものが良いです。

オススメのエラスチンサプリはオンラインショップでもご案内させていただいております。


※どのサプリメントでも安さで選ばす、

体への負担が少なく安全性の高いものを選ぶ事がオススメです。

NEW

  • 池袋のバストアップサロン【女性の◯◯割はバストの悩みがある】

    query_builder 2022/01/18
  • 池袋のバストアップサロンで口コミ高評価のエステはコチラ☆

    query_builder 2021/09/14
  • 池袋のバストアップサロンでモニター様を募集しております!

    query_builder 2021/09/11
  • 育乳するならまずはこのブログを読んで欲しい!

    query_builder 2021/09/07
  • 育乳を成功させるコツをご紹介します

    query_builder 2021/09/04

CATEGORY

ARCHIVE